2017年3月28日火曜日

This Is Galleryで原画販売



久し振り投稿です。
インスタグラムでも投稿したんですが、私の原画作品が購入できるようになりました。
販売しているのはThis Is Galleryというサイト。→ http://thisisgallery.com/shop/nao997




サイトのアーティスト検索でNAOと検索すれば出てきます。作品も少しずつ増やしていきたいと思っています。
ここのサイトの特徴として気軽にアートを通販で買えるというポイントがあります。私自身ここをついたのは面白いと思っていまして、というのもアートって世間一般ではなんか難しい、ってか何がアートなの?ってイメージって少なからずあると思うんですよね。実際私が昔そうでした。ギャラリーだって絵を描く私ですらそんな頻繁にはいかないですし、絵を描かない方にはあまり行きにくいでしょう。そうゆうイメージを変えているのがThis Is Galleryかもしれません。とにかく気軽にネットでたくさんの絵を見れる、それにつきるんじゃあないでしょうか。私もここに登録する前にいろいろギャラリーサイトを見ましたが、正直ここみたいなサイトって日本にあまりないんですね。ここにはびっくりしましたね。

では今回は私の作品の原画販売についてでした。最近ブログを書けてなかったのでもっと頻度を上げていきます。では。