2016年12月14日水曜日

ブログはじめました。

どうも初めまして。
イラストレーターのNAOといいます。
この度ブログを始めます。
このブログでは私の日常の中で感じた事や、気になったもの、そしてイラストの事を書いていきたいと思います。

後、イラストマニアである私が、国内外問わずに気になったイラストレーターやアーティストも紹介できたらいいなと思っています。これはもっともっとみなさんにイラストへの興味を持ってもらいたいという思いからです。

私の作品の方はTumblrとInstagramにポートフォリオサイトとして載せているので、興味のある方はよかったら右側のリンクからどうぞ。
ではこれからよろしくお願いします。

NAO